dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コルテオ福岡のチケットを手に入れてから気が付いたのですが、今年は千早であるようで、しかも駐車場が付近にはないとのコメントが・・・
地図で周辺を確認したのですが、どうも周辺にはあまりないような気がします。
そこで質問ですが、周辺のお奨め駐車場を教えていただけませんか?または、別場所に駐車した場合、千早までの電車かバスで移動がよいとかその辺の詳細情報いただきたくよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.mori-midori.com/kyoukai/pool.html
http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rl …
調べましたが、香椎参道駐車場は96台と出ています。
福岡市東区千早5丁目19番です。
電話番号が出ているので確認されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ申し訳ございません。早速、予約ができるか確認させていただきます。

お礼日時:2009/11/28 00:28

どちらから来られるのかわかりませんが、香椎でも駐車場は小規模なものしかないので、当日停められなきゃ意味が無いし、極力マイカーはおやめになったほうがいいと思います。


ビックカメラ(旧ベスト電器)・ヤマダ電機・パチンコ屋などが近くにありますが、そこの駐車場を使うのはあまりお勧めできませんし…(トラブルになると困るし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。やっぱり駐車場付近にはありませんか。ETC割の関係で車での移動は必須となりますので、空港とか博多駅周辺にでも駐車するしかないようですね。

お礼日時:2009/11/23 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!