dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日に日帰りで博多どんたくへ行こうと思うのですが周辺の駐車場ってありますか?
また、何時くらいに現地入りすれば混雑をまのがれるかなど情報があればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

博多駅筑紫口のベローチェの近くの立体駐車場はだいたい空いてますo(^-^)o



そこから歩けばいいですよ。
    • good
    • 0

どんたく時の駐車場の確保の厳しさは東京の都心部に負けないと思います。


公共の交通機関(バスやタクシー以外)を利用しましょう。
地下鉄が便利ですよ。
なにせ何百万人も2~3日で殺到するので開催時は常に混雑です。
    • good
    • 0

県外の方で車で駐車場?


絶対無理なので、無謀な事はやめましょう。
交通規制などもあるので・・・。
どこから来るかわかりませんが、博多周辺に近寄ると動けなくなるので
周辺の町(大宰府・廿日市など)から交通機関を利用しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!