dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2009年の夏頃行った海鮮料理の店を探しています。店名をご存知の方、教えてください。

宮崎県日向市のイオンより南部(宮崎市寄り)だったと記憶しています。
本通りではなく、海沿いにある、定食屋です。雰囲気的には地元のお母さん達が店員として働いている感じでした。海沿いにもかかわらず、防波堤があるので席から海は望めませんでした。
駐車場は砂利で、駐車場の脇は防波堤でした。駐車場の上を橋のような、バイパスのような新しい道が通っていました。
当時、何かの情報番組で紹介されたのか、かなり賑わっていて、外で並んでいる人もいました。
メニューは海鮮一色で、ボリュームが売りだった気がします。海鮮丼とフライ定食を頼みました。フライ定食は特に量が多く、エビフライ・アジフライ・さんま塩焼き・コロッケ等等、半分以上を持ち帰りしました。値段は特別安くなかった気がしますが、実際食べるとその値段に納得するくらい量が多かったです。

自分なりにあれこれ検索してみましたが、どれもココだ!!という店がヒットしません。
日向市周辺の海鮮料理を検索するとはまぐりの里の2Fや道の駅ほそしまが出てきますが、どちらも違います。
上記の条件に合う店、どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんでしょうか??
フライ定食の画像を添付いたします。

「宮崎県日向市周辺の海鮮料理」の質問画像

A 回答 (1件)

川南町のあさしお丸ではないでしょうか。

防波堤があるのも駐車場の上を道路が通っているのも同じです。
私はそこてデッカイ海老フライを食べましたがすごいボリュームでした。
ホームページは無いようですがあさしお又はあさしお丸で検索するとブログなどがヒットします。
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!ココです!!
日向辺りだと思って検索をかけていたからヒットしなかったのですね・・・わたくしの記憶違いでした。
ありがとうございました、助かりました!今日行ってみようと思います。