アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日初めて行った美容院で切っていただいたスタイリストさんに来週デートに誘われました。
相手の方は25歳で物凄くお洒落でかっこいい男の方です。
私は全くお洒落もしない21歳の大学生です。
彼に「もっとお洒落したらもっと可愛くなりますよ」と言われたのですが、長い間そういうのに興味がなく、お洒落してなかったため、お洒落が全くわかりません。
びっくりするくらい疎いです。
ちなみに美容院に行ったときはスキニージーンズで、トップスはただのロンTでした。
きっと美容師さんなのでモテるだろうし、他にも誘われている方いるかもしれないのですが、でもちょっとだけ頑張りたいです。

スタイルは160CMの41kgです。
おそらくですがcamcanのような綺麗な格好は似合わないとは思います。
じゃあ何が似合うのかと言われると全くわかりません。
髪型のセットの仕方もわかりません。
現在は物凄くショートで少しパーマがかかった茶髪です。
参考までに(本当に参考までに)釈由美子に似てると言われます。

質問(1) この髪型はどうやってセットするのか(ムースのつけ方やワックスはこれがいいとか・・・コツなんか教えていただけたら幸いです。)

質問(2) 美容師さんはデートする相手の髪型を気にしますか?

質問(3) デートは何を着てくれたら嬉しいでしょうか。(個人的なことになるので、一般論でかまいません。もちろん個人的趣味でもかまいません。これだけはダメだという服装も受け付けます。)

どうか男の方、美容師の方などに答えていただけたら嬉しいです。もちろん女性でも全くかまいません。
皆様のご協力お待ちしています。

A 回答 (1件)

1.髪型のセットは、プロにおまかせになってはいかがでしょうか

2.気にすると考えます
3.私は網タイツが好きですが、普通でかまいません
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は、私お金がなくて、この美容院に行ったのも、カットモデルで行ったんです。
だから美容院行くお金ないんです。でも知り合いに美容師がいたので、その人に当日はセットしてもらえるか頼んでみようと思います^^
網タイツかぁーあんまりはいたことないですけど、ちょっと考えてみます笑
ありがとうございました^^