プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、21歳大学生です。彼女は2歳年上です。
僕には付き合って一ヶ月の彼女がいます。彼女は僕と付き合い始める丁度1年ぐらい前に3年間付き合った彼氏がいます。ですが彼女は、僕と付き合い始めるまで元彼と電話したり会っていたそうです。
付き合って1週間足らずで彼女とセックスをしました。セックス真っ最中僕の名前を呼んでくれるのは嬉しいものですが、突然、「ジョン~」と口にする彼女。(取りあえずここはジョンで説明させて頂きます)
僕はそれまで元彼の名前は知らされていませんでした。僕は突然の出来事に、「ジョンって誰だよ?」と訊ねると、彼女は誤りながら元彼のことを話してくれました。そして未だに元彼との写真、手紙、プレゼントなどを持っていることも教えてくれました。
取りあえず正直に話してくれたので僕は許しました。彼女はもう元彼の事はなんとも思っていないと言いました。
ですが彼女は度々元彼の名を口にすることがありました。その度に彼女は誤り、僕は許していました(僕と元彼の名前は両方「ん」で終わるので言い間違えだろうと思ってました)
数時間前のことです。僕達は大喧嘩をしました。原因は彼女が僕に向かってこう言ったのです。「ジョンじゃなきゃやだよ~。。。あっ、間違えた、ごめん」と。僕はぶちきれました、いくら何でもこれは酷すぎると思い、僕は彼女に言いました、「元彼の事は忘れろ、思い出の物も全部捨てろ!」と言いました。すると彼女は、「もしジョンのことが○ん君を傷つけているなら付き合うの止める?」僕はそこで怒りを抑え、そんなことはしたく無いと言いました、それで仲直り成立。
ですが僕は気になります。彼女のジョンの思い出は、僕と別れてでも守りたい物なんだな、と、思い知らされました。
皆さんどう思われますか?特に女性の方はどう思われますか?
僕はどうしたらいいでしょう?
僕は本当に彼女が大好きです。よく彼女は一生僕と一緒にいたいとか言いますが、今ではそれが嘘なのではないかと心配です。告白した時も両思いだったってのも大きい気がします。

A 回答 (13件中11~13件)

まあ、一度くらいは仕方ないとしても…



彼女の中ではご質問者様より元彼の方が存在感が強いのでしょう。
ご質問者様も彼女の中での存在感を出すべく頑張るか、さっさと別れるか。
さっさと別れたら、もしかして次の彼の前でご質問者様の名前が呼ばれたりして。

私だったら別れますね。
男ってプライドあるじゃないですか。
プライドを失った男なんてボロぞうきんより魅力無いと思うんですよ。
    • good
    • 0

彼女に遊ばれてるような気が、、、



嫉妬は恋のスパイスですけど、餌をやるとモンスターに育ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだかその言葉には納得です。

お礼日時:2009/11/24 20:15

これは元彼に未練タラタラやねー


俺なら辞めるよ、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A