アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー違いだったすみません。
近々、同窓生3~4人で集まることになりました。
全員、男で30代後半です。
旅の記念に、普段では出来ない体験をしたいのですが、何かアイデアはないでしょうか?
1人だと恥ずかしいけど、仲間とならノリで出来そうな体験などが希望です。
例えば、男性エステとかストリップ鑑賞とか乗馬とか。
「こんなことをやったけど意外とよかった」等の体験談でもかまいません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

桃鉄

• 0

スポーツ系なら

○ラフティング
○バンジージャンプ
○パラグライダー

飲食系なら
○メイド喫茶
○ゲイバー(ニューハーフのお店)とか。

「ラフティング」と「バンジー」は、入社したての頃の社員旅行で体験したことありますが、ある種の「勢い」と「体力」がないと無理(笑)
パラグライダー体験はしたことないですが、今の時期なら空と紅葉がキレイかも~と思いました。

私は女性ですが、メイド喫茶とニューハーフのお店は、機会があれば一度は行ってみたいな~と思っているので挙げてみました。
質問者が女性なら「ホストクラブ」も挙げたかも・・・。単純に「話のネタ」として行ってみたい場所ですね。
どちらにしても一人じゃ絶対行けないので、やっぱり「勢い」と「ノリ」が必要な領域です。
    • 0
この回答へのお礼

バンジーはやったことがあるので、やるならパラグライダーかな?
みんなで同時に体験するなら、メイド喫茶は面白いかもしれませんね。
回答ありがとうございました。