アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と二人きりの空間でムラムラしてきてしまったら貴方ならどうしますか?

A 回答 (4件)

エッチしたくなってきた~~と伝えます。

    • good
    • 0

恋人なんだからしたいことすれば?

    • good
    • 0

恋人と自分の体を並べて、空間に対角線を作る。


球形の空間なら、肩車をして直径を作る。
    • good
    • 1

する事はひとつでしょ?聞くまでもない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!