電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場内恋愛って、不倫であれ独身同士であれ、周りの人はすぐに気付くものですか?

やはり、その二人を纏う空気感のようなものが違うのでしょうか?

A 回答 (5件)

気づくものじゃないですか、特に女性は敏感。


なんか違うって。
2人の中で恐らく揉めたであろう時なんかの感じとの違い、とか
そういうのを同じ空間でずっと見てればわかるものだと思います。
    • good
    • 0

2秒で気づきます。


もちろん、二人が同じ空間にいなければ気づけませんけど。
気付くポイントは視線の送り方や距離感ですね。
オープンにしてくれれば気にならないのですが
コソコソ隠そうとしている感じがイヤですね。
    • good
    • 1

そうですね。


これはたいてい気づくかと思いますよ。
わたしの経験上ですが。
もしくは、うっすらとそうだな。多分付き合っているな。
というがわかるはずです。
二人を纏う空気感というのもあるかもしれませんが、
これは、その二人が職場で仲良くなってしまう?からじゃないでしょうかね。ニコニコとしちゃうからでしょう。
    • good
    • 1

女性は割と気づきます。


男性は気づかない人が多いので、内緒で付き合ってる彼氏のほうの男性に、彼女に関するセクハラ発言しちゃって周囲の気づいてる女性社員が「あああ、よりによって彼に言っちゃうのそれ」と頭抱えたりとか、そういう状況にたまに遭遇します

>やはり、その二人を纏う空気感のようなものが違うのでしょうか?

その2人が話すときだいたい必要以上にそっけない態度をとるので逆に不自然になります
    • good
    • 0

人によりきり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!