プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在のシングル、アルバム、DVDなどの
売上ランキングと枚数を教えてください。

オリコンなどを見ても週間や少し前のランキングなどしか
見つけられません。
新聞やニュースなどは検索しましたが、
ミリオン達成など漠然としています。
出来るだけ新しく詳しい情報を知りたいのですが・・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、ウィキペディア見てみては?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B5%90_(%E3%82%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答いただき、ありがとうございます。
ウィキペディアも見たのですが、例えばBelieveの
現在の(もしくはここ最近の)枚数などがわかりません。
やっぱり難しいのですね。

お礼日時:2009/11/25 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!