プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の意見、女性の意見を求めています。
回答の際に、性別をお願い致します。

先日、約半年一緒に暮らしている44歳彼氏と喧嘩をしました。
喧嘩の理由は、彼の自分本位な発言のせいです。
その後、話し合いをし仲直りをしました。
その晩、私が先にベッドで寝ていると
「仲直りエッチ~~」
と言いながら彼が入って来ました。それは良いのです。

そして、ではエッチしますかという状態になった時に
「あのさ、これから毎日エッチしない?」
と彼に提案されたのです。
「毎日?何で?」
と聞き返すと、
「毎日エッチすれば、すぐ仲直りできるじゃん」
と言ったのです。

実は、その喧嘩の時に私はエッチを拒否していました。
喧嘩が終わっていないのに、体を求める彼に対して怒りが増し、
「怒ってるんだよ!」と拒絶したのです。

だからこんな事を言ってくるのかもしれませんが、
エッチすれば丸く収まるとでも思っているのだろうか?
と、半ば呆れ気味なのですがどう思われますか?

勿論、ジェラシーからの喧嘩なんかはエッチで解消してもOKと思います。

A 回答 (6件)

女性です。



女性は相手を信頼できてないとエッチする
気になれませんよね?

まだ結婚されてないんですよね?
私なら重要なことで意見の食い違いがある
たびに誤魔化されそうで結婚したくないで
すね。

ちなみに彼氏さんのエッチのテクニックっ
てそんなに凄いんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに一般的な女性は、信頼感を得られなかったり、ましてやお怒り中にエッチしようなんて思えないと思います。
私もそんな一人です。

やはり気分が乗らないと言うのもありますが、エッチでうやむやにされたくないとも思います。

百歩譲ってエッチをしたとしても、許したとは限らないかと!


因みに彼のエッチは、中の下です。
今までの経験上だけですが。

しかし、エッチのテクニックで、女性が何でも許しちゃうなんて、劇画の世界以外にあるのでしょうか?(笑)

お礼日時:2009/11/25 18:23

NO.4です。



中の下ですか。
もしかしたら本人は「俺のテク最高!」
って思ってるのかもしれません。
その辺の勘違いもどうにかした方がい
いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「俺のテク最高!」
すいません。爆笑してしまいました。

彼のテクニック不足というか、その辺りはきちんと伝えてあります。
一言で言うと、男マグロなのです。

つくずく、自己中心なのかなと思わされます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 19:36

NO1です。


性別書き忘れてました^^;
男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 19:06

喧嘩になった事の発端そのものが、Hで無くなるんでしょうか?


そもそもHする気にはなれませんね。

て言うか、大事な事で喧嘩してるなら、Hなんかでウヤムヤになんかしちゃいかんでしょう?

44歳にもなった大人なんだから、キチンと問題に向き合って貰いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね?
私が呆れるのはおかしく無いと思える回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 18:26

>「毎日エッチすれば、すぐ仲直りできるじゃん」



いい歳してガキみたいな男だな(笑)
そんな男と付き合ってる貴方もガキにみえてしまう。
体だけが目当ての男なんか早く別れなさい。

本性が知りたかったらエッチを10回パスして下さい。
これで貴方の事を心配せずに彼氏がキレだしたら終わりです(笑)

この回答への補足

すいません。性別をお願いします。

補足日時:2009/11/25 18:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼がこんな提案をしてきたのは今回が初めてで、
また、私がエッチを拒否したのは今回が初めてではありません。
喧嘩しての拒否は初めてですが・・・・。

これまでにも、私の体調不良や眠さからエッチの御断りはした事あります。
その時彼はキレたりはしませんでした。

今回の件は、私もいささか「子供っぽい」と思ってしまい、
本気でそう思っているのか?と頭を捻るばかりです。

基調なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 17:56

ようはスキンシップなんだよね。


ケンカの仲直りをするためにHといのではないんだよね。
Hをする=裸の付き合いをする=普段のスキンシップより濃いよね?
何もしないで仲直り~ と 言うのは表面上出来ますけど、
ちゃんと仲直り出来てるか?(許して貰えてるか)不安なんだよ。
なのでちゃんと許してくれていればHもOKだろう という考えかな。
幼稚な考えといえばそれまでだけど・・・可愛い奴と思ってあげれば
さほど気にならないかもね。
質問者様が少し大人になってあげてはどうかな。
男って単純なとこがありますから^^;

この回答への補足

ご意見からすると、男性でしょうか?

補足日時:2009/11/25 18:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供っぽいと思ってしまって頭を抱えているのですが、
可愛いと思えれば乗り切れるのでしょうかね・・・?

こんなヘンテコリン?な発言をされた事が無いので
皆さんのご意見を頂戴しようと思った次第です。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています