アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日深夜(日付は昨日)寝れなくて聞いた曲ですが検索してもわかりません。もしわかったら教えてください。
曲名:all right
song by:    fea.アントニー 
なのですが歌ってる人がわからず検索してもみつからないようです。最近の曲らしいです。たしかインターFMでした。

A 回答 (3件)

曲名:Alright


アーティスト:Freeway Feat. Allen Anthony
でしょう。

CD は、DefJam から出ているようです。
http://www.universal-music.co.jp/defjam/index.html
今なら、NewRelease の一番右がそうです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/defjam/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

newreleasesにはなくていろいろみたところ、一番上の窓にありました。これですこれです!!ネリーとか有名な人しかしりませんがこの方たちのジャンルってなにになるのか教えていただけますか??

お礼日時:2003/05/16 22:45

こんにちは。



NewRelease のところは、New だけあってすぐに内容が変わるのですね。
そうそう、上の窓か、上のメニューの「TURNTABLE」をクリックしたところから見つかりますね。
ジャンルは、Hip Hopですよね。
もっと細かい話でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にこのamazonでhiphopでカテゴリーを選択したら聞いたことがない言葉が現れたんでhiphopにもいろいろあるんですね。もしよければおしえてください!!(最初の質問からそれて・・・ないですよね??)

お礼日時:2003/05/17 22:49

音楽のジャンルとかムーブメントとかって、いろいろあるんですが、


正直言って、複雑すぎてよくわからないです。
Freeway の場合は、今のところ Hip Hop 一般みたいです。

で、代わりにそのジャンルやムーブメントの種類と解説が載っているサイトを紹介します。
http://www.ongakudb.com/
左側の検索のところに「ジャンル検索」や「ムーブメント検索」というのがあります。
そこをクリックすると右側に一覧表示されますので、知りたいものをまたクリックしてください。
(amazon の分類と一致していないかも。)

また、左上の検索でアーティスト名やアルバム名で検索すると、詳細情報のページが見れます。
新しすぎたり、マイナーだったりしたら出てこないかもしれませんけど。

ちなみに、Freewayは、フリーウェイで検索すると出てきます。
(カタカナと英字表記の両方を試してみるといいみたい)
まだ出たばかりのせいか、アーティスト情報は載っていませんね。
http://www.ongakudb.com/search/index.cfm?fuseact …

こんなんで参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.ongakudb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!!とってもありがたいです♪♪聞いてて心地よいからハマりたいんですがちょっとわからなかったので。↑自信もっちゃってください。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/20 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!