プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/30 小田和正さんのクリスマスの約束2009(TBS)に応募された方で、招待状が届いた方はいらっしゃるでしょうか?

A 回答 (1件)

http://wadachi.blog.eonet.jp/wadachi/2009/11/pos …

上のサイトの方が当選し行かれています。
当る秘訣が書かれています。
このログを見ていれば当日の模様が分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問投稿日より2~3日は、気にしていたのですが自分が当選していないことが分かった時点でチェックもしていませんでした。
今朝、OKWaveよりメールがあり質問を閉め切ってないことに気づき、又、mat983さんへのお礼もせず本当に申し訳ありませんでした。
遅ればせながら、本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/12/11 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!