プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これさすがに萎える?
マッチングアプリの人とクリスマス前に会う約束した→私がコロナになり中止→クリスマスに隔離期間終わるし、クリスマスに約束するも今度は私の親がコロナになってまた会えない

A 回答 (3件)

萎えますね。

マッチングアプリで出会ったならなおさら、そんな会いたくないのかなって思います。
    • good
    • 2

当たり前に萎えると思う。

マチアプでの出会いなんて山程あるし、大事なパートナーなら単純に心配で終わるけど、逢えない人に関わる理由は無いと思う男的に。そもそも私が相手の男なら、ご縁が無いと思って他行く
    • good
    • 2

やりとりの頻度とお互いの気持ちだと思います。

会えなくてもやりとりがたくさんあればいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!