プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25日彼氏とクリスマスで会う約束してたのですけど、早朝に喉の調子が悪いと言って風邪かコロナかもしれないから
クリスマスをキャンセルにして
年明けに会ってもいい?って言われました。これ浮気の可能性高いですか?
最近、ラインのやり取りでも相手が冷めてるような感じがします。
けれど、折角クリスマスやから通話はしたいと言ってきたのですが。
これは怪しい感じですか?

A 回答 (2件)

浮気の可能性0とは言いませんが、もしあなたの勘違いなら、彼の信用問題に関わってきますね。



私なら通話したら、喉の調子が悪いかはわかります。

どうしても疑いが拭えなければ、彼を尾行するのも1つです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通話しよっとは言ってるだけで、
まだ通話してないです。相手がしんどいからって。これだけでもかなり疑っちゃいます。住んでいるところは遠距離ではないけど、近いということもなくて。

お礼日時:2022/12/24 18:15

実際に通話して確かめてみましょうか!


恋人が、相手は冷めてるような感じがする、なら
ホントにそうなんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん、ちょっと怪しいし、普段のラインからそっけないので、
浮気の可能性は高いですね…
コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/12/24 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A