アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードにエクセルで作った度数分布表とヒストグラムをコピーして、ワードで編集→形式を選択して貼り付け→[Microsoft Excelワークシートオブジェクト]の選択→OKで貼り付けたのですが、それらを移動することが出来ません。
角をクリックしても大きさが変わるだけで全然動きません。大学の課題をやっているのですが、超初心者のためさっぱりです。ワードの中でエクセルの表やグラフを動かすにはどうしたらよいでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

WordXP(2002)をお使いでしょうか?

Word2000では、[Microsoft Excelワークシートオブジェクト]で張り付けると自由に動きます。
おそらくグラフをクリックし選択すると、周囲に黒い線と四隅に黒い四角が表示されていますね。と同時に「図」ツールバーが表示されませんか?(表示させるには、メニューバーの「表示」-「ツールバー」の「図」をクリックします。「図」ツールバーの「テキストの折り返し」ボタン(犬の絵が書いてあるやつです)をクリックし「前面」をクリックしてください。 文字と重ならないようにするなら、「四角」を選びます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!おかげで明日までの課題を完成させることができました。とても助かりました!!

ページの途中までしか文章が入っていない場合(文章が入っていなくても

改行が入っていればOK)表がそれ以上 下に動かないので、
改行を入れてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!無事課題を終えられました!!