アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマダ電機でテレビを予約しました。そのあとに、ヤマダ電機WEB.COM(ネットショップ)との比較を店員さんに見せたら、いくらかは安くなりますか?

ヤマダ電機でテレビを予約(価格の5%をお店に預け、取置きしてもらう)しました。
そのあとに、ヤマダ電機WEB.COM(ネットショップ)を見たら
価格も安く、ポイントも店舗よりもいっぱい付くことを知りました。

このネットショップの値段とポイントと同じ条件で、店舗で買うことはできますか?
店員さんに印刷して持っていったら、対応してくれるのでしょうか?
まったく同じ条件ではなくても、多少はポイントを優遇してくれたり
価格を見直してくれたりするとありがたいのですが、、、

なお、そのテレビは公告の品らしかったです。

価格.comとの比較ははなからしようとは思っていませんでしたが、
同じ系列であれば、対応してくれそうな気がするのですが、、、

店舗がちょっと遠いので、なかなかいける場所ではない為
試してみるにしてもなかなかできそうにありません。

どなたか、経験があるかた、また、見解をお持ちの方からのご回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ヤマダ電機WEB.COM:家電が安い!更に高率ポイント進呈

http://www.yamada-denkiweb.com/

> 店舗・WEBのサービスについて
> ヤマダ電機店舗とWEBでは売価・ポイント共に異なります。売価の対応は致しかねますので、お客様に有利なサービスをご選択下さい。

とのことです。
予約をキャンセルしてwebで購入したいのであれば、そうするのは自由です。
    • 0

当方も昨年液晶TVを購入する際にヤマダWEBのホームページを印刷して交渉しようとしましたが門前払いでした。

当方「WEBだとこの金額なんですが・・・」
 店員「WEBとは仕入が違うので」
両親も当方も交渉術を持っておりませんし、「(周辺に競合店が無い)ド田舎だから無理なんだ」とあきらめて掲示価格そのままで購入してきました。
都会のヤマダでしたら交渉の余地はあるのでは?
    • 0

通常、店舗販売価格はWEB価格に対応しませんし、それと同じ条件で販売することもしません。

なので、WEBがいい条件なら、店舗をキャンセルしてWEBで買ってください。
    • 0