アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、全国チェーンの電気屋にて、あまりに人を馬鹿にした接客をされ、今も気分が収まらないのですが、

①本部にクレームを入れようと思うのですが、本人は、注意などされると思いますか?
②態度の悪かった店員は、電気屋に入っているスマホ屋の店員=ヤマダ電機の社員ではなく、ヤマダ電機の許可を貰って入っている人間 ですが、クレームはヤマダ電機に言っていいですよね?

A 回答 (6件)

ヤマダに間借りしてるスマホ屋なのでヤマダに言っても多分伝わりませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカだねえ

お礼日時:2023/01/20 20:50

その会社にもよります、まず言ってみた方がいいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いまくったります。
まあ、許せん。

お礼日時:2023/01/20 20:51

ヤマダ電機はスマホ屋に場所を貸してるだけだろうから


クレームはスマホ屋に言って下さい。
    • good
    • 0

まずは店長に感情抜きに、事の経緯と事実、あなたの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

内容次第です。


緊急性があるのか、利益になるのか、ただの文句なのか分類されるだけ

アルバイト子が
録音された音声(テープ起こし)文章を入力します。
ある程度品のある文章に直してます。
次に、分類訳して会社の利益にならない物は担当も上席も見ません。
クレーム専門係が、
すみません、すみません、すみません、すみません
と言う担当が処理して終わり。
    • good
    • 1

クレームの入れ方に注意。


こちとら鬱病で死にたいの我慢してるのにオタクの店員の仕打ちで更に死にたくなった、我慢が出来なくなったらどうしてくれるのか、ってくらいの内容で。
以前、鬱病の際に似た様な事があり、本社にメールクレームしたら、実際の店員から謝罪の電話がありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています