電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語でおすすめのアニソン探しています。
好きなのはエレメンタルジェレイドのeverlasting songやパンドラハーツのLacieみたいな深みのある曲です。

英語じゃなくてもおすすめのがあれば教えてください
ノリがいい曲よりはシリアス系の曲のほうが好きです。
よろしくお願いします

A 回答 (8件)

例に挙げられている二曲を知らないので、あるいは好みから外れてしまうかも知れませんが。



銀河英雄伝の主題歌などはいかがでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E6%B2%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫でした
1期の曲が特に良かったです
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/29 17:57

ひぐらしのなく頃に ED「why,or why not」(片桐烈火)がお勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい曲でした。
ひぐらしは見たことないのですが見てみたくなりました。
ありがとうございます

お礼日時:2009/12/02 00:22

英語の曲で。



機動新世紀ガンダムXの「HUMAN TOUCH」(日本語版もありますが)
ガンスリンガーガールの「THE LIGHT BEFORE WE LAND」
デルトラクエストの「In This Life」
狼と香辛料の「リンゴ日和」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語版があるのはありがたいです。
THE LIGHT BEFORE WE LANDはとてもいいですね。私も大好きです。
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/29 18:18

次などはどうでしょう?



Fly Me to the Moon  「新世紀エヴァンゲリオン」ED
 歌い手、アレンジを変えて30バージョン位ある模様です。
 これは有名かな。

yume no tamago  「ラーゼフォン」ED
 日本語版もあります。

you are my love  「ツバサクロニクル」挿入歌? 伊東恵里さん
 確か挿入歌として使われたはず。。
 なお、牧野由依さんの歌う日本語版(これも挿入歌)もあります。

なお、
既出の「canta per me」はたぶんイタリア語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エヴァとツバサのほうは知っていましたがラーゼフォンは知りませんでした。アニメは見た事ありませんがラーゼフォンは良い曲が多いですね。ありがとうございました

お礼日時:2009/11/29 18:09

巌窟王 OP「We Were Lovers」



serial experiments lain OP「DUVET」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも私の好みにあっていてすごく良かったです
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/29 17:53

Scarborough Fair

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく良かったです
梶浦さんの曲は知ってましたがこの曲は知りませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/29 17:47

canta par me

    • good
    • 0

Whole New World (Peabo Bryson, Patti LaBelle)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌大好きです!!
すっかり忘れてました
ありがとうございます

お礼日時:2009/11/29 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!