電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近歌詞を書く事にハマってます。
何かテーマをください。
恋愛でも友達でも応援でもなんでもいいです!

A 回答 (2件)

いいですね!私も昔ハマったなぁ^^



物語のある歌詞とかも楽しいですよ!
自分で物語を作っても良いし、好きな物語を歌詞にするのでもいいです!
2人のパートがある曲で、ソロの部分はその人の気持ち、ハモる部分は二人の気持ち!って感じに、テーマ以外にもちょっとしたルールを作ると
また別の面白さがあります!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

お礼日時:2018/03/16 20:21

東京オリンピックに向けて、応援ソングなど考えたら?



ちなみに、ソウルオリンピックの応援歌の浜田麻里のHeart &Soulとエンディングのborder は大好きで今でもborder は聞いてますよ!
人生を勇気つけてくれる名曲です‼
ってか、今の浜田麻里はモンスター級です❗
you tube で見て下さい❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
応援歌みたいな感じにしようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!