プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前とできれば作品名つけてください。
あとそのヒロイン(女主人公も可)の魅力を好きなだけ語ってくれるとうれしいです。

読破した漫画は多々あれど、俺は、本当に文句なしで好き!っていうヒロインがあまりいないんですよ^^;

なので教えてくれたら読んでみたいので。

ちなみに、俺の中の史上最高は、ガラスの仮面の姫川亜弓です。(ヒロインというよりはライバルですが…)
最近のだと、パニッシャーのミルキィです。

A 回答 (2件)

ナウシカに一票。

勿論、マンガ版の方で(映画版がダメという訳ではないのですが)。

序盤の激情少女キャラから、終盤の悟りを開いた母親キャラまでの成長がよい。
    • 0
この回答へのお礼

映画しか知らない俺としては、
“悟りを開いた母親キャラ”というのが完全にネタバレであると同時に、ものすごく興味をそそりました!w

ナウシカは一度読んでみたいとは思ってたので、読んでみます!(^^)!

BASARA(バサラ)ってタイトルのサラサっていうヒロイン(主人公?)

面白いですよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

BASARA読んだことあります!!
面白いですよね!(^^)!というか、あれは鳥肌レベルの漫画ですw
揚羽がさぁ……悲しかったなぁ。
俺の中ではサラサは完全に主人公ですね^^;男前すぎます。たまに乙女だけど。