アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『伯爵カインシリーズ』『闇の末裔』などの耽美系?という表現で良いんでしょうか、絵が繊細で少し残酷で綺麗、という二作の雰囲気が好きです。

他にもこういう漫画はないかと探しております。
主人公は男性で、おすすめ作品がありましたら是非教えて下さい。

A 回答 (5件)

両方ともかなり昔の作品なので、絵は今の綺麗の基準とは違うかもしれませんが。



●愛田真夕美 「マリオネット」 文庫版 全4巻
幼くして伯爵家を継いだ魔性の美少年・ダニエル。
彼の美貌と財産に惹かれて群がる人間達の身に起こる悲劇。

●岸裕子 「銀のジーク」シリーズ
銀のジーク(ジークロンド)は19次元界担当のデスハンター。
法(ロー)の命で、生前200人の子供を殺した殺人王マーロッドを、転生する度に成人前までに狩らなければなりません。
    • good
    • 1

『天使禁猟区』由貴香織里


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
『07-GHOST』雨宮由樹/市原ゆき乃
http://07-ghost.net/index.html
『倫敦魔魍街』JET
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/8641.html
    • good
    • 1

既にご存知かもしれませんが、『伯爵カインシリーズ』の作者が連載している


『人形(ギニョール)宮廷楽団』はいかがでしょうか。

【1巻試し読み】http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/comics/comic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、持ってます^^
しかし女性のような主人公の容貌がどうにも気になって数ページで読むのをやめてしまったんですが、せっかくなのでもう一回ちゃんと読んでみますね。なんだか背中押してもらった気分です。ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/02 19:22

天上の愛 地上の恋 加藤知子


幻想綺帖 波津 彬子
Petshop of horrors 秋乃 茉莉
流転の風 楢崎 壮太
ヴァムピール 樹なつみ
ゴージャスカラット 氷栗 優
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げて頂いて感謝です。
ヴァムピールとゴージャス・カラットが特に気になったので読んでみようと思います。他の作品も書店で見かけたら手に取ってみますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/02 19:17

スクエアエニックスの月刊Gファンタジーで連載中の『黒執事/枢(とぼそ)やな・作』は如何でしょうか。


現在8巻まで出ています。

ただ、少女漫画と言えるかは微妙ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行に乗って(?)漫画とアニメ見たことあるんですがどうにもこの作品は肌に合いませんでした……せっかく薦めて下さったのにすみません。でも絵は綺麗ですよね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/29 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!