ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

もうすぐ宇宙戦艦ヤマト復活編が公開になります。実写版も撮影されています。
アラフォーとしましては、期待と不安の交錯する話題であります。
検索していましたところ、どちらにも原作者の松本零時先生の名が印象になく、アニメのホームページには確認書というものがありました。
何か、作者とプロデューサーとの間でトラブルでもあったのでしょうか?

A 回答 (2件)

喧嘩しちゃったんですね・・・



西崎さんと・・・

さみしい話です。

もう昔の話ではありますがヤマトは松本零時さんのもとを
去って行ってしまったんです・・・・(T_T)

詳しくは「宇宙戦艦ヤマト裁判」で検索してください。
    • good
    • 0

 簡単に言うと『俺が原作者だ』と『名前は借りたがアニメがオリジナルだ』の争い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・

お礼日時:2009/11/30 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!