アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

macのos9を使用しています。I.E5で、お気に入り
の項目を削除するにはどうしたらよいですか?
どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「お気に入り」にお気に入りの整理がありませんか?そこで削除します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その先が???なのです。

お礼日時:2001/03/22 23:50

メニューバーの「お気に入り」から「お気に入りの整理」


という項目を選ぶ。
開いたウィンドウ内から削除したい項目上で、
コントロールキー(鉛筆のマーク)を押しながら
クリックすると、サブメニューが開きますので、
そこから削除を選んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんかどんどんたまっていって、どうしよう..と思っていたので、助かりました。

お礼日時:2001/03/22 23:46

あるいは、



・「お気に入り」メニューの「お気に入りの整理」を選ぶ。
・削除したいフォルダや◎のアイコンを、ゴミ箱に捨てる。

と削除できます。

お気に入りをすべて消したいのなら、HDのシステムフォルダの初期設定の中にある「Explorer」フォルダの「Favorite.html」を捨てれば、全部消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。簡単だったんですね。
よ~く覚えておきます。

お礼日時:2001/03/22 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!