アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタでポケモンやってたんですけど。

急にできなくなって、わからないのでシステム復旧をしたら

USBコネクタをさしても、設定アイコンがでてきません><

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

そのUSBコネクタをもう一度再インストールしてみてはどうでしょうか?


買ったときに同梱していたCDなどがあればそれでできると思いますよ

この回答への補足

インストールしたらアイコンがでてきました^^

でもやっぱりネットワークのほかのユーザに、このコンピューターのインターネット接続をとして許可する

許可したいんですけどエラーがでます;;

お手上げです

補足日時:2009/12/01 19:07
    • good
    • 0

DS側の設定は大丈夫ですか?

    • good
    • 0

アンインストール後、再インストールしてみてください



・普段利用しているインターネット接続を開き、プロパティからTCP/IPv6のチェックをはずす
・マイコンを右クリ→管理→サービスとアプリケーション→サービスを開き、Telephony、RemoteAccessConnectionManagerを自動起動に設定してください(設定後はパソコンを再起動)
・↑と同様にサービスを開き、Wi-Fiコネクタを差してから(※これ重要)InternetConnectionSharingというサービスを再起動して下さい(※毎回)
バッチファイルを作っておくと非常に楽になります
net stop "SharedAccess"
net start "SharedAccess"
    • good
    • 0

前の回答は無視してこちらを見てください


http://69.xmbs.jp/IWAKIfam-237299-ch.php?guid=on …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!