プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在デュッセルドルフに滞在中です。
鉄道などを利用してドイツのデュッセルドルフからベルギーのアントワープへはどのような方法で行くのがベストでしょうか?飛行機や自家用車は利用しません。
ネットや本などで調べてみたのですがどうもよくわかりません。
詳しい方どうか教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

デュッセルドルフ駅は国際駅ですよ。

インターシティーが走っています。
ネットや本で調べるのではなく、現地にいるなら駅に行って聞くのが一番ですよ。アントワープまでインターシティーで行って乗り換えることになると思います。
    • 0

要は 過去質問 みろってこと

ヨーロッパ それもドイツがらみの鉄道であれば
www.bahn.de 見りゃわかるだろ って 過去に
何度も出てるわけで。
    • 0

何がどう分からなかったのでしょう?

現地滞在中の人が、鉄道やバスの時刻を調べられないとは思えないのですが。
何か特殊な条件があるなら、後出しせずに挙げるべきですよ。

この回答への補足

滞在中というのは三週間のみ知り合いの家に滞在しているという意味でした、言葉が足りなかったのでしたら失礼いたしました。
言語もあまり得意ではないうえに、ドイツの鉄道路線は慣れないせいか分かりにくいため、またフランクフルトからブリュッセルとか大都市間はなんとかわかるのですが、デュッセルもアントワープもそこまで大きな国際鉄道が通ってないようだったので、行ったことがある方がいれば、よいルート教えていただければ、と思いました。

• 0