アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は身長が187cmあって、子どもの頃からでかかったので、周りの人から
「いいなー、身長少し分けてよ~(笑)」と100万回くらい言われてきました。
またそれか、と思いつつ苦笑いをするのですが、何か上手い返し方はないでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

「好きなだけ持って行っていいよ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、使わせていただきました!ありがとうございます^^

お礼日時:2009/12/04 00:27

じゃぁ髪の毛と交換で。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

切実ですね笑  そうゆう日が自分にも訪れた時使わせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/04 00:45

ああ、いいよ、ついでにお腹の周りの脂肪も持って行ってよね・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑 いらないものも一緒に持ってってもらいたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/04 00:44

私(20代、女性)自身が、


女性にしては背が高いほうなので(168cm)、
あまり背の高い人に魅力は感じないのですが、
言われたら、
「いいよ、しょっちゅう鴨居に頭ぶつけるけど。」
でいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと自分もそうです笑 しょっちゅう鴨居にぶつけてました。
使えます!ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/04 00:43

あー、「胴ならあげるよ」って言ってましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足は長いままでいたいってことでしょうか笑 確かに胴なら少しくらいいいですね笑 ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/04 00:33

「かわりに何くれる?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

交換条件を提示する。ってのもいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/04 00:32

「あ、いいですよ。

分けますから、容器を持ってきて下さいね」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ほしい人は順番に並んでね。って感じでしょうか笑
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/04 00:31

女性ですが、私も小さな頃から大きかったので良く言われます。


私がよく使うのは「あげられるものならあげたい~、体重も一緒に」、「うん、ぜい肉も一緒に引き取ってね」という感じでしょうか。
女性なら「いやだ~」で大笑いですが、男の方なら「体重」「ぜい肉」ではあまり面白くないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性同士の会話だと場が盛り上がりますね。背の高い女友達に教えときます。ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/04 00:30

「年齢を引き取ってくれるなら、身長を分けてあげましょう」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30年後に使わせていただきます!ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/04 00:29

「いいですよ。

かわりにおっぱい分けて下さい。」

と言っています。私は貧乳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代わりに自分に足りないものをねだるってのもいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/04 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!