プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、鮫の博物館が新潟にあると書いてあった
雑誌の記事を思い出し高速を使い直接、新潟へ行き
いろいろ聞き込みをしたのですが鮫のミュージアムは
見つかりませんでした。どなたか新潟にある鮫の
博物館の住所などご存じないですか?

それと以前小型な船くらいあるホオジロ鮫?の
すごく強烈な映像をテレビで見たことがあるのですが
あの強烈な映像をまた見たいのですが
このようなものはビデオになっていたりしませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

宮城県気仙沼はサメの水揚げ日本一ということで,日本唯一のサメの博物館があるそうですが,こちらとお間違えではないでしょうか?



詳しくは参考URL(海の市)の「リアスシャークミュージアム」をご参照ください.

参考URL:http://www.uminoichi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!