アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人混みが嫌いな男友達と遊びに行くことになりました。
わたしから誘ったのですが、人があまりいない場所が思いつきません。
映画館以外で静かな場所を教えてください。

A 回答 (2件)

人がいても大体照明が弱め→水族館。


基本的に静かにしていなくてはならない→美術館。
興味に没入している人が多いので周囲に関心が薄い→博物館。
基本的にシッポリしている→温泉。
対象に見入っている→夕日の名所。
意外性で→朝日の名所。
照明は暗め→ジャズを聴きに行く。
上質な雰囲気を味わえる→ピアノを聞きに行く。
大体興味は対象に行っている→美味しいものを食べに行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

沢山書いてくださりありがとうございます!この中から選ぼうと思います(^^)

お礼日時:2018/08/10 17:51

美術館とか?どうでしょうか?静かだし!興味無いなら 何らかの博物館

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美術館いいですね!
相手が興味を持つかわかりませんが提案してみたいと思います!
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/08/06 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!