【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は今、付き合っている彼氏がいます。
学校でクラスが違うせいか、少しでも近くにいたい、しゃべりたいと思っています。
最近は抱きしめてもらいたいと考えるようになりました。でも、彼氏にそんなこと言うわけには・・・。
どうしたら抱きしめてもらえるんでしょうか?
彼氏はそういうのは疎いかんじです。
「いつかは」と思っているようですが、その「いつか」がいつになるのかわかりません。

A 回答 (13件中1~10件)

付き合って2ケ月でしょ、そうあせらないで時期がこれば自然とそうなりますよ


付き合いを大切に思えば思うほど、精神的な結びつきが大事なんですよと私は思います。
参考になるかどうかわかりませんが、
学生の頃遊び人をやっていまして。
女性にすぐに手をだし決して女性に金は使いませんでした女性には金を使わせるのが男の条件であるという考えの私が、1人だけ手をつなぐ事も出来なかった女性がいました。
思い起こして見ると、人として好きになった女性でした。
結局分かれたんですが、立ち直るのに6年位かかりましたよ
彼は奥手ではなくて、君が大切だから大事に付き合いたいんじゃないのかなと思いますよ。
抱きしめられる極意を教えましょう。
雰囲気作りも必要ですが、彼の目線から下にあなたがいること、ぺらぺらしゃべっていたのに急にだまったりして
彼を見上げる事、用はかわいいやっちゃと思わせる事かな
私だったら一撃必殺です。
良いね若い人は、うらやましいな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切に思ってくれてるから・・・かぁ。
そう考えるとすっごく嬉しいです。
wedsさんの体験談、「抱きしめられる極意」、ともどもすっごく参考になりました。
大切に思ってくれてるのなら、このまま待っていてもいいのかも・・・。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2003/05/17 10:10

私の場合、彼を抱きしめることが多いです(笑)


テレビを見ている彼を自分の方へ引き寄せて抱きしめます。

彼に「抱きしめてもらいたい」と思ったときは、彼の前にまわって、「ギュ~ってして」と言います。

>彼氏はそういうのは疎いかんじです。
「いつかは」と思っているようですが、その「いつか」がいつになるのかわかりません。

ということなので、手をつないだり・・とかそういう感じなのでしょうね。
「抱きしめて・・・」は、抵抗あるでしょうから、「ギュってして」と可愛く言えばいいかも。
    • good
    • 0

ほかの方がおっしゃってますが、「ぎゅー、ぎゅー」って明るく迫ります!(笑)。


ちなみに私はいつもこの手です・・・。

もしくは、自分から抱きつきます。
「○○くんがぎゅーしてくれないから、私がぎゅーしちゃうー」って。
真剣に言うと、結構恥ずかしいので、明るく言うのがポイントです。

言葉で「抱きしめてほしいの・・・」って言えたらいいですけど、なんだかムーディーでちょっと恥ずかしいのは私だけでしょうか?
だから、いつも「ぎゅーして」って言ってます。

ご相談文には年齢は書いてないけど、高校生ぐらいかな?
高校生ぐらいだったら、そんなに彼に恋愛経験があるとは思えないし、彼も緊張して(?)言えない・行動できないのかもしれませんね。

普段は手をつないだりって感じかな?
だったら、腕を組むところからってのはどうですか?
軽く腕を組んでみて、慣れてきたらしっかり腕を組んで彼にもたれかかるようにしてみて、徐々にって感じ。

がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るく言うと、恥ずかしくなさそうでいいですねー。
私は高校生くらいです。(笑)
まだ手も繋いでないんですよ(>_<)
っていうか、「一緒に歩く」ってことが少なくて・・・。
帰り道も全然方向反対だし・・・。
ともかく、アドバイスありがとうございましたっ!

お礼日時:2003/05/18 22:11

ご機嫌いかがですか?neterukunです



そうですねちょっと鈍い人なんですねぇ、
まぁ私もそんな感じですが、
思っただけじゃダメですね
言うのもどっちらけですね、
二人きりになるムードを作った上で
貴方から寄りかかりというか
もたれかかるっていうのどうでしょう?
これでよける人はいません(笑)
それでも抱きしめないような鈍さなら
「だきしめて・・おねがい・・」
これで決まりです!
これで抱きしめないようなら嫌われてます。
がんばってください。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ムードを作る」って意見多いですね。
やっぱ大切なのかな?
ありがとうございましたっ!

お礼日時:2003/05/18 22:02

何か質問があまりにカワイクて、つい投稿しちゃいました。

(ゴメンネ、真剣に悩んでるのに...。)
そうですね#7さんのおっしゃる様に、観覧車に乗るとか、2人きりになれる環境を作ってみることが大事ですね。
あとは雰囲気のイイ場所選びも結構重要かも。。
学生さんなら、夕方~夜に掛けての公園なんか如何ですか??
彼と肩を並べてベンチに座れば、自然とイイ感じになれるハズ。そして雰囲気が良くなってきたら、あとはもう自分から彼に寄りかかっちゃうんですっ!
彼も最初はちょっとビックリしちゃうかもしんないけど、付き合ってるのなら絶対彼も嬉しいと思うし、やがて彼の方からもそっと抱きしめてきてくれるハズ。
もうこれで完璧デス(笑)
初めってやっぱ緊張しちゃうかもしれないけど、「抱きしめて欲しい!!」って思うなら、勇気を出してみましょう。
ガンバレ若者っ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。私も夕方とかに会いたいんですけど、家がすっごく遠いんですよ。電車で45分かかります。学校は、私が電車で通ってるんです。彼氏は学校に近いんですけど・・・。しかも、あまり2人きりになれる時がないんですよぉーっ。(泣)っていうか隣に彼氏がいるだけでどきどきなんです。
アドバイスありがとうございましたっ。

お礼日時:2003/05/17 10:19

  mi1ka2nさん また来てしまいました。

会社員でNo.6の者です。

 映画作戦はどうでしょうか。ラブロマンス映画に誘って、ラブシーンが出てきたらあなたから彼の手を握ってしまうのです。そうすれば、奥手な彼でも、あなたが考えていることに気づくはずです。

 あとは、映画を見ながら、彼の肩に持たれかかり甘えてみるという事をします。
 奥手な彼を「その気」にするにはムードを高めて
ある程度mi1ka2nさんから誘ってから軽く抱きしめてみるのです。そうすれば、彼も自然と「コツ」が分かって来るものだと思いますよ。

 男と女は結ばれるときはお互いその気になって自然となるものですよ。そういう場作りをせっせとしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、映画かぁ!!
けっこういいかもです。
たびたびどうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/17 00:42

それっぽい気分になるような感じで、雰囲気を盛り上げてはどうでしょうか?



ベタですが、デートで、遊園地みたいなところに行って、夕方、観覧車に乗って、隣に座るとか。

そこまでに、出来れば手はつないでおいた方がいいかなあ。

観覧車って、2人きりの時間が決まってるじゃないですか?だから、逆にその時間の中で、どうにかしたいって、思いませんか?
私が男だったらの話ですが。
それまでに手をつないだことがあって、隣にいて2人きりで少し暗くなって、あなたがもたれかかってきたりしたら、盛り上がらないでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
行ってみたいですね遊園地w
もし行けたら実践してみますw
ありがとうございましたっ。

お礼日時:2003/05/17 00:41

   mi1ka2nさんこんばんは。


私が彼女と付き合っていたときには、良く抱きしめていました。彼女もいやからずに抱き合っていました。

 一番最初は、車の中でした。肩を軽く抱いてずっと
このままでいたいと言いました。
 二回目は高層ビルのエレベーターでした。わざと二人きりになるのを狙って抱きつきました。

 あとは、何度もありますが、彼女に抱きつくときに
「ぎゅー!ぎゅー!」と言って抱きつきました。

 あなたもこの逆をやってみたらどうでしょうか。
最初は肩に軽く、そのうち慣れてきたら顔を胸に押し付けるようにです。
 そして、気分が出てきたら、首に両手を巻きつけて
となります。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この逆を・・・ですか。
やりたいんですけど、やっぱり彼氏のほうから抱きしめて欲しいなぁって思ってます。なんかうまい方法はないものか・・・。
ありがとうございましたっ。

お礼日時:2003/05/16 23:14

mi1ka2nさん、こんばんは。



>最近は抱きしめてもらいたいと考えるようになりました。
でも、彼氏にそんなこと言うわけには・・・。
どうしたら抱きしめてもらえるんでしょうか?

とっても初々しいカップルだな~って思いました。
「ぎゅっとして」なんていえないなんて、かわいい!

言葉では、いえないのなら、黙って彼にぎゅううっと
しがみついちゃいましょう♪
で、彼が、あれ?っていう反応だったら
「・・・こうしてたいの」とか・・

自分から抱きついちゃうというのは、恥ずかしいかな?
それなら、じーっと目をみつめて、そのまま頭を彼の肩の位置に、もたれかかるんです。
そうすれば、ぐっと距離が縮まるはず!!
まずは、これで行ってみましょうか。
自然な感じで、よりかかってみればいいと思います。

mi1ka2nさん、頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますっ!
まだ付き合いはじめて2ヶ月くらいなんです・・w
彼氏に寄りかかるってやりたいけど、私にできるかな・・・。(おろおろ)
まだ手を繋ぐことすらしてないんですよーっ(>_<)
もーホント彼氏の方が「いつかね」ってかんじなんで・・・。(悲)
でも、いろいろありがとうございましたっ。
頑張ります!

お礼日時:2003/05/16 23:07

彼もいきなり抱きしめたりするのは抵抗あるかもしれないですね。


ちょっとずつそういうムードにもっていくといいと思います。
例えば彼の隣に座って、彼の肩や腕に寄り添ってみるとか…はどうでしょう?
そうすれば彼も抱きしめやすくなると思いますよ。

最初はすごくドキドキすると思いますが、ちょっと勇気出してみてください。
彼も戸惑うかもしれませんが、きっと嬉しいと思いますよ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ちょっとずつ・・・ですね。
これはいいかも・・・。
ありがとうございましたっ。

お礼日時:2003/05/16 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!