電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナチュラルファッションが好きで最近森ガールに興味があったのですが、どうも自分には合わないようなので”森にいそう”というキーワードに似ているアウトドアファッションに興味が沸いています。
もともとカジュアルな格好が多いので抵抗はないのですが、身の回りにそういう趣味の友人がいないので(ちなみに私は女性です)参考になるような雑誌があれば教えていただきたいです。
本格的な格好ではなくて、可愛らしさがあるブランドはあるんでしょうか??私のイメージ的には「X-girl」とかかなと思うのですが・・・。
最近は「コンフィー」「リンネル」などナチュラル系の本から、アウトドア系なファッションを参考にしているのですが、色味が地味なような気がして。
アウトドアっぽさを出すためには、どういった物・色を取りいれたらいいんでしょうか??

A 回答 (2件)

マウンテンパーカー、長靴、デイパックなどが取り入れやすいのでは?


アウトドアブランドは結構ありますし、色もカラフルですよ。
その中からチョイスしてみてはいかがですか?

ちなみに、お薦めは「エーグル」「コロンビア」「ノースフェイス」などでしょうか。
ほかにもいろいろあります。
また、長靴では「ハンター」というメーカーもあります。

下記にサイトを載せておきますね。

・エーグル
http://www.aigle.co.jp/

・コロンビア
http://www.columbiasports.co.jp/

・ノースフェイス
http://www.goldwin.co.jp/tnf/

・ハンター
http://item.rakuten.co.jp/starstore/c/0000000184/

ご参考まで。
    • good
    • 0

森ガールファッションいいですよね~(*´▽`)


私も好きです。

こちらは私が愛用しているサイトです^^
http://www.rakuten.ne.jp/gold/andit/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/natusen/

http://www.rapty.com/pick_up/onepiece/

http://www.rapty.com/pick_up/onepiece/

http://www.rapty.com/pick_up/onepiece/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/clay3/
あなたが想像しているファッションじゃなかったらすいません('・c_・` ;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!