人気雑誌が読み放題♪

王様のブランチにリポーター(ブラン娘)として出演している
若手演歌歌手でもある森山愛子さんについてに質問です。

彼女の歌声は素晴らしく、笑顔も可愛く、キャラクターも
個性的であるのに
なぜCDはあまり売れていないのでしょうか?
皆さんの考えを教えてください。

A 回答 (3件)

私も森山さんが好きです。

なぜ売れないのかと何曲も聴きました。しかし残念ながら歌手としては少々力が足りない気がします。演歌自体ファンに若い人が多くありませんから、あの力量で演歌好きのおじさんおばさんたちをファンにするのは容易ではないと思います。ジェロの黒人の様なウリがあればもう少し違うでしょうが…

もっと多くの人に知って欲しいですね!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

彼女のお名前を聞いたことがありますが

NHKBSの桂三枝さんの「三枝一座がやってきた」
という番組にご出演しているようですが
彼女の話し方と歌を歌う時の声が違うなぁことしかわかりません。

この回答への補足

そうですか。
あの話し声は地声らしいですね。

• 0

演歌歌手としての知名度はまだまだだと思います

この回答への補足

私もそれはあると思います。
みんな彼女の歌声を知れば人気が出ますかね。

• 0