プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスプレゼントについて

彼氏のクリスマスプレゼントに、天狗の絵が書かれた下着をプレゼントしようと思うのですが、皆さんどう思いますか?
男女問わず意見をください。
お願いします。

A 回答 (3件)

下着は、面白いですねw


ただ、せっかく面白いものを誰かに見せたい時に
見せれないのはもったいないかもw

今男性がもらって嬉しいのはスマホカバーらしいです。

そのなかでも、オーダーメイドスマホカバーなるものが
流行っているみたいなので、この機会に試してみては?

好きな画像を送るだけで作れるので。
天狗のスマホカバーはウケるとお思いますよw


参考までに。

参考URL:http://www.mycasecovers.com/
    • good
    • 0

どうせなら『天狗の絵』ぢゃなくて本物の『天狗の面』にしたら?彼氏がヂョークの分かる人間なら新たなプレイを開拓出来る・・・かも。

    • good
    • 0

相手の好みに合えば、いいと思いますよ。



私は、お洒落のセンスがないので、ウケ狙いのプレゼントを、選んでしまいがちです。過去に、黒地に白い筆字で「大和魂」書かれたトランクスを、プレゼントしたことがあります。喜んでもらえましたよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!