街中で見かけて「グッときた人」の思い出

性的にだらしがない女性を見分けるための条件を教えて下さい。ある女性に関してその条件が観察されるとしても実際にそのような人とは限らないと思いますが、浮気や不倫をする「可能性がある」と判断するための条件(性格やしぐさ、癖、ものの食べ方など、どのような観点からでもお願いします)を知りたいと思っています。回答者様の経験に基づく知識や一般的に言われていることなど、どのような観点からでも回答をよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

既婚40代前半のおっちゃんです



若い頃の私は所謂「ヤリチン」でした。
ナンパ、合コン等、常にSEXを目的に行動し、チャンスがあれば取り敢えずSEXしてきました。

その経験から・・・

●ボディタッチしても嫌がらない。
●女の子の方からボデイタッチがある。
●顔を近づけて会話してくる。
●上目使いでこちらを見ながら会話する。
●ノリがいい。

「私の場合は」この5つの要素をクリアできた女性はかなりの高確率でSEXできました。(出会ったその日に)
また、この他にも「会話」や「雰囲気」で「ヤレるかヤレないか」を「総合的に判断」してました。
こればっかりは「経験とカン」としか言いようがありません。

ただし、当然ながら全ての女性に当てはまる訳ではありませんし、私と貴方では別の人間ですから、貴方にも当てはまるとは限りません。

取り敢えずご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理屈はともかく、「ナンパ、合コン等、常にSEXを目的に行動し、チャンスがあれば取り敢えずSEX」していた方の判断要素なので、参考になりました。挙げていただいた要素の幾つかには思い当たる節があります。

お礼日時:2009/12/07 20:58

性的にだらしがない女性??



ご本人はだらしがないなんて思っていませんよ。
一部には自覚も有るでしょうが、稀でしょうね

周囲の感性と異なるのでだらしがないと思われますが、関係ないでしょう。

で、ご質問の内容が
男性から誘われやすい女性と言うことであれば、相手によると思います。
男だったら誰でも良いなんて女性は風俗の女子以外にいませんよ。

経験で申し上げれば、私にしか分からない感覚で察知できます。
ただし、他の男性には興味がない女性もいます
他の男性が誘って乗る女性だからと言って私の誘いを受ける事は別問題だと思いますね。

何かの尺度で勝手に決め付けるのは間違いだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身は何か決め付けているつもりはないのですが、そのように感じられたのですね。男だったら誰でも良いという女性がいないということには同感です。回答者様の言葉を借用するならば、私以外の人の「何かの尺度」や「決め付け」を伺いたいと思い質問を立てました。

お礼日時:2009/12/12 02:38

他の方も回答するように、それをいったら「全ての女性がそう」ともいえそうだし、個人的経験がそうだから全体に当てはめられるかって問題もあると思いますが。



そうねえ、個人的経験では「同性の友達がいなくておまけに同性ウケが極端に悪い反面、男友達はやたらと多い女」は要注意だと思いますね。
特に同じ女性から「あの子は男に対する態度が全然違う(あるいは特定の男に対して他の人への態度とは全然違う)」といわれる女は少なくとも本気で惚れないほうがいいと思います。
でもそういう女はセックスが上手いようにも思います・笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
交友関係からの視点ですね。なるほど。思い当たるところがあります。参考になりました。

お礼日時:2009/12/12 02:33

30代女性です。



男性の回答を見ていると、結構単純ですね(笑)
ボディタッチとか、そんなものはただの「くせ」です。
それに「性的にだらしがない」のと「浮気・不倫する可能性がある」女は違う種類ですよ。
(たまにイコールもいますが)
見分けるのは難しいと思いますが、「性的にだらしがない」女はその時の「会話」で一番見分ける基準かな。
(その日にお持ち帰りできるかどうか、って意味ね)

「浮気・不倫する可能性がある」女はその人の現在、過去がどうであるか。
1.夫と上手く行ってない
2.今までモテた事がない
2番は急激に「性的にだらしない」女になる可能性あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性的にだらしがない女性と浮気や不倫をする女性は別種であるという考え方には気がつきませんでした。性的にだらしがないというのは、要は、たいして知らない人にも比較的容易に体を許してしまう人で、かならずしも、浮気や不倫をする人ではないということですね。

浮気・不倫する可能性がある女性については、2が意外でした。

お礼日時:2009/12/07 21:29

「可能性がある」と言うならほぼ全員かと。


また、同じ女性でもA氏と付き合っているときは、浮気や不倫を繰り返しても、B氏と付き合い始めるとしなくなったと言うような例は、少なくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性成熟後の人ならば、おっしゃるように、皆それを行うことは可能ですが、「可能性がある」かどうかということではなく、可能性が「高い」ということに注目した意見を頂きたいと思っています。私の質問文が少し不適切でした。

お礼日時:2009/12/07 21:09

男にすぐ触れる女性。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本ではボディータッチがあまり見られないので、判断の要素の1つとも見なせるかもしれませんね。

お礼日時:2009/12/07 20:53

口のまわりにホクロのある人を人相学では淫乱の相というようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人相という観点は想像していませんでした。そういうことから判断する人もいるかもしれませんね。

お礼日時:2009/12/07 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報