牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ブレイク寸前アーティスト?コーナーがありますよね?そのコーナーで今回、ブレイクする確立が高得点のアーティストが出たとNHKの番組宣伝で見たのですが、誰だったのでしょうか?見忘れてしまって、すごく気になっています。
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

東龍太郎(あずまりゅうたろう)という名前だったと思います。


司会のつんくが「(森山)直太朗の次は龍太郎がブレイクします」とか言ってたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^v^)

お礼日時:2003/05/21 00:59

横浜出身の、東龍太郎(あずまりゅたろう)という人でしたよ。


90%超える指示でした。
透明感のある声で、なかなか良い感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしがとうございました(^v^)

お礼日時:2003/05/21 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!