アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは好きなアーティストとかができたらどうしてますか?

好きなアーティストの曲を聴きまくったりとか、好きなアーティストの写真を集めたりとか、色々教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 好きなアーティストができたのが久しぶりなのでどうやって応援したりすればいいかわからないので参考にさせてもらいたく質問しました。

      補足日時:2018/12/31 23:05

A 回答 (6件)

私は、いいなと思ったアーティストが出来たらまずは、全部のミュージックビデオを観て、推しを決めて


ハマってきたらCDやアルバムを買う というふうにしています、♡
私はちなみにTWICEが好きです♡♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!!

推し決めるの時間かかりますよね汗

わー!私もKPOP好きです〜!!!
TWICEよく聴きます!(昨日も聴いてました♪)
プロフ画像ナヨンちゃんですね♡

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/01/08 01:33

CDが出ると知ったら予約して、DVDも買って、押しの写真集がでたら当然買いますね。

写真集なん20云年ぶりに買いましたよ。(^_^;)
当然、車の中やパソコンしてるときなんかは流してますね。

後は、現場に行くことなんでしょうが、さすがにそれはまだ実行できてません・・・。今年こそは一度現場にと思っています。グッズも欲しいし。\(^o^)/

ちなみに自分の押しは「モーニング娘’19」の横山玲奈ちゃんです。

https://www.youtube.com/watch?v=DYoegRg_ctE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですね(><)
私も、絶対車の中では好きなアーティストの音楽流してます♪

現場、私は1回しか経験したことないです泣

モーニング娘私も好きです~!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/02 23:45

私はキスマイが大好きなんですけど、CDはファーストシングルから全て集めて、(もちろんアルバムも)ライブグッズも買えるだけ買ってます。


ファンクラブには入れてないので、それまでは中古で集まる感じだと思います。
曲はめっちゃ聴きます♪
朝目覚める時のアラームはキスマイの曲です♪
部屋もめっちゃキスマイです‼️
ポスター壁に貼りまくって、いかにもって感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
キスマイがお好きなんですね(><)

アラームキスマイの曲は朝からハッピーですね!

ポスター良いですね!
部屋にいるのが楽しくなりますよね(><)

お礼日時:2018/12/31 23:04

アーティスト(Artist)の意味わかってますか?


音楽家だけではないですよ。
書道家や彫刻家や陶芸家は曲無いですよ。
    • good
    • 0

Tシャツは買うよね。

で、着る機会がなくてパジャマになるんだけど。
あとは、何かの名前を付けなくちゃいけないとき(ネットのコテハンとか、パスワードとか)、そのアーティストに関連した名前を
付けたがるね。曲名とかさ。あとはペットの名前がそのアーティストになったりね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Tシャツ買いますね!パジャマww

私はゲームの主人公をそのアーティストに関連した名前にするかもしれないです(><)

お礼日時:2018/12/31 23:02

私は好きなアーティストが出来たら、写真を集めたり、曲聴きまくったり、ファンレター送ったり、アーティストのこと色々と調べて知ったり!

など、ファンのようなことをします!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね~♪

お礼日時:2018/12/31 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!