アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、1人でライヴ会場に行ったら、ライヴ会場でスタッフの方に呼ばれてバックステージに招待されることになって、アーティストに実際に会って打ち合わせをしてライヴ中、アーティストとアンコールの時に共演するという夢を見ました。

某アーティストのCDにバックステージ応募ハガキが同封されていたのですが実際、バックステージに応募して当選したら上記の夢で見たような事が出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



バックステージ応募はがきに、どのような内容が行われるか
記載はありますか?

私はあるバンドのバックステージ応募にあたり、実際入りました。

自分の名前が記載してくれたサイン入りTシャツと、記念撮影、ちょっとの会話でした。
緊張してほとんど話しできませんでしたが。。。そして、バックステージに入れた数人だけが、ステージの一番前に
招待されました。

きっと、これはバンドによって、違うと思います。
夢のように、何かの形で参加するかもしれないし、
話して終わるだけかもしれません。

夢のような素敵なことが起きると良いですね♪


では失礼します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!