アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆずの北川君がゼロウーマンというVシネマに出演していたことがあると聞いたのですが詳しく内容をしている人がいたら教えてください
どのような役で出ている等少しの情報で構いません

A 回答 (2件)

ゼロウーマンだったか・・・ちょっと覚えてないですけど、確かタイトルにウーマンって入ってた気がします。



↓にある、女装っていうのはよく覚えてないんですけど(^-^;)、ちょっと怖いかんじ・・・というか、かわいそうなかんじの役でしたよ。主役の女の人のことを好きで好きでたまらなくて、それでちょっと今で言うストーカーみたいなかんじのことをしてしまう男の人の役でした。最後のほうに自分を傷付けるシーンとかもあって、それがもう見てて痛かったです(笑)
    • good
    • 2

「Zero WOMAN~名前のない女」ですね。


北川悠仁さんはなんと女装をしていますよ。

http://www.jmdb.ne.jp/1997/ov075550.htm
http://www.fjmovie.com/horror/j/p2/09.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!