アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AMラジオ文化放送のリップスパーティ21JPを地方局で聞いているのですが、1時前になるとネット局は終了してしまいます。その終了する前に流れる曲があるのですが、内容はラップ調で~DJおねがいさ、このままDJ、届けてワンモアチャンス~と言う風な感じの曲です。誰か知っている人がいたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

ノーナリーヴスの「DJ! DJ!~とどかぬ想い~ feat. YOU THE ROCK★」です。

• 0
この回答へのお礼

やっと、疑問がとけました。ありがとうござおました。

>lamopさん

残念ながらノーナリーヴスの番組は終わってしまいました・・・
結構(かなり)面白かったのに・・・

全然関係ない書き込みですみません
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

回答はすでに出ているとおりです。

この曲、ラジオでよく流れてました。
ちなみにノーナリーヴスもリップスパーティーやってるんですね。その関係かな。
さて、私の出る幕ではないと十分承知しているのですが・・・・・・
お願いします!!以前私のした質問が回答が出ないまま葬り去られようとしています。
リップスの中でかかる曲を知りたいというものなのですが、これを聞いたという人もおらず、
本当にこれは流れているのか、どこの局で流れているのか、気になったままです。
というより、正直怖いです!!あれはなんなのだ。深夜だし、女の人の声が怖いぞ!!
何語か聞き取れないし、CM代わりなのか?
すみません。よろしければ一度見てやってください。聞いたこと、ありますか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=18730
    • 0
この回答へのお礼

さっそくCDを買います。サンキューです。

そのラジオ放送は聴いたこと無いんですけど、たぶん「YOU THE ROCK」の「DJ!DJ!」じゃないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

たぶんでなくて、それでした。ありがとうございました。