アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近年「サプリ」「彼女が死んじゃった」「渋谷区円山町」等で有名な
漫画家・おかざき真里さんのファンになったのですが。

最近になって彼女が元ローディストであり、P.N.神威の名前で投稿していたと知って大変驚いています
(多摩美出身の元・博報堂デザイナーという点や、作風からてっきり同人的な活動とは縁遠い方なのかと思っていたので…!)。
是非ともその頃やアマチュア(同人?)時代の作品を見てみたいのですが、
いかんせん情報が少なく、詳細がわかりません。

もし知っている方、覚えている方がおられましたら、
・彼女の投稿年代、もしくはイラスト等が載っているであろう号
・神威時代の絵が見られる、情報が探せる可能性のあるサイト
・投稿されていた頃の作風や雰囲気
等々、なんでも構いませんので情報お願いします。

A 回答 (1件)

ファンロードの出版元(当時)であったラポートより、コミックスが2冊出ています。


ペンネームではなく、「おかざき真里」名義ですが。。
「冬虫夏草」「マリーン」の2冊です。
アマゾンやまんだらけで購入可能ですが、プレミアが付いており、
定価の倍以上となっている場合もあるようです。

私は「冬虫夏草」のみ、まんだらけで購入しました。(「マリーン」は読んだことありません、ごめんなさい)
作風としては、「バスルーム寓話」のような少し不思議で恐い話が多いです。
細かで丁寧な描写は変わらずですよ。

「マリーン」で検索すると、まんだらけで通販可能のようですので
URLを貼っておきますね。(こちらは見たところ定価販売のようです)

参考URL:http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-6918 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!ラポート出版のコミックスがあるんですね…自分でも探してみます!ありがとうございました

お礼日時:2010/01/05 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!