以前TVで、江口洋介さんの父親が芸能人だと放送していて。
その時、「えっ~?!江口洋介さんって二世タレントだったんだ!」
と思った記憶があったのですが…。
そのお父さん(俳優さんだったと思うんですが。)の名前をすっかり
忘れてしまいました。気になって仕方ないので、どなたかご存知でしたら教えてください。そもそも芸能人だというのは確かな事ですか?
もしかしたら私の記憶違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

俳優ではないはずです。



実家はお母さんが喫茶店を営業。
今は営業されてるかはわかりません。
    • good
    • 0

検索してみましたが江口洋介さんのお父さんは「エルビス・プレスリー」の熱狂的なファンだそうですが、芸能人ではないですね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E5%8F%A3% …

http://www.ruminet.com/bio.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
やはり記憶違いだったのですね。

お礼日時:2009/12/13 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」の最終回を見た方、江口洋介演

NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」の最終回を見た方、江口洋介演じる春馬は最後、電話で何と言ったのですか。

上記ドラマ最終回を見たのですが、春馬が電話で言った言葉が聞き取れませんでした。
(かなり興奮して力みすぎた様子で・・・)
村雲が持っていた彫刻のバラに隠されたスイス銀行の名義が彼の母親になっていて、「・・・・サワムラフミコ、○×△□!!!!」と叫んだのですが、
あれはなんと言っていたのでしょうか。
それから、結局村雲は母親に復讐したかったのですか。
それとも愛していたんですか。
その辺のところがあいまいで、最後が肝心だったにもかかわらず、聞き逃しました。

どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

春馬の最後の台詞は、
 名義者サワムラフミコ・・・嫌疑者、死亡
だったと思います。

村雲は母を愛していたと思います。
もしかするとあったのかもしれない別の人生の中での
彼の母なのかもしれませんが・・・。
あのまま薔薇の彫刻が母の手に渡れば、彼が少年時代に出来なかった
大金を母に渡すという結果になります。
それは今の彼にはどちらであってもいいことなのかもしれませんが、
最期でさえ母に会えなかったのは、その現実を知ることが
怖かったのかもしれません。

私には疑問がちょっと残ってます。
前回の警察署長ですが、彼の嘘(村雲の母は死んだと言ったこと)には
全然触れられていないことです。
旅館の女将の言葉から春馬は署長の白浜の別荘を知り、
そこに今も生存する村雲の母に気づく訳ですが、
こんな重要な事柄が偶然で起こるのはかなり変です。
警察署長と村雲の母には何かしら関係はあるはずだと思えますが、
その辺りは全く触れられていません。
それを前面に出してしまうと、村雲の母への微妙な思いが
曖昧になりそうなので避けた気はするのですが・・・。
過去の事件も現在の経緯も、色々と想像の余地が残されていて
若干もやもやがあります^^;。

春馬の最後の台詞は、
 名義者サワムラフミコ・・・嫌疑者、死亡
だったと思います。

村雲は母を愛していたと思います。
もしかするとあったのかもしれない別の人生の中での
彼の母なのかもしれませんが・・・。
あのまま薔薇の彫刻が母の手に渡れば、彼が少年時代に出来なかった
大金を母に渡すという結果になります。
それは今の彼にはどちらであってもいいことなのかもしれませんが、
最期でさえ母に会えなかったのは、その現実を知ることが
怖かったのかもしれません。

私には疑問がちょっと残ってます。
...続きを読む

Q江口洋介さんにファンレターを書きたいんですが・・・

宛先を教えて下さい☆
あと、ファンレターを書くポイントが載ってるサイトなどがあったら、併せてお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

江口さんの所属事務所「パパドゥ」に送ればいいかと思います。

〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南3-3-8
パパドゥ 江口洋介様


http://tv.applet.co.jp/cgi-bin/keijiban/9920.cgi


ファンレターの書き方のサイトなんですが、下記URLのサイトは参考になるかもしれません。
他のタレントさんのファンサイトのようですが・・・。

http://erika.cside.tv/yamakawa/page/ans_letter/eri_letter.htm






                                                      

Q加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM

加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM

10年以上前に、加藤茶さんと江口洋介さんの出演した釣具(多分リール)のCMがあったのですが、その釣具メーカーのHPを教えてください。

Aベストアンサー

加藤茶さんが分かりませんが江口洋介さんが出てたということで
なんとなく覚えてて「シマノ」だったように思いますが・・・。

Q江口洋介さんの次のお仕事・・・

昨日、「戦国自衛隊1549」の初日舞台挨拶に行って来ました。。。
そこで、江口さんの次のお仕事って分かりますか?映画ですか?舞台ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

秋の公開になるらしいのですが、『ギミー・ヘブン』に
主演として出演されるとの事です。
あとドラマ等ではありませんが、明日の”SMAP×SMAP”に
出演するようですね…。

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6042

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6042

Q愛を下さい 江口洋介さんの実家の場所は?

かなり前のドラマで、菅野美穂さん、江口洋介さんの
ドラマ「愛を下さい」で、江口洋介さんの実家(函館ロケでした)
の場所をご存じの方いらっしゃったら教えてくださいませんか。
今もあるのかどうかわかりませんが、先日函館へ行った際に
探したのですが、よくわかりませんでした。
なぜかといいますと、建物がすごく函館的で、色が青っぽい色で
是非実際にみてみたいと思ったのです。
もし個人の所有になっていて、このサイトで回答することで
どなたかにご迷惑がかかる場合は回答辞退申し上げます。

Aベストアンサー

↓一つ目の下記URLにある、第7節の「李理香が訪ねた長沢家」のことでしょうか?それでしたら、不明のようです。

http://location.la.coocan.jp/ai.html

http://loca.ash.jp/info/2000/d200007_ai.htm

少しでも参考になればと思い回答させていただきました。
質問の回答になっていませんでしたら、すみませんm(__)m

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/aiwo/

Q江口洋介&森高千里・・・

どちらかでも良いので雑誌に連載出してるのがあったら教えて下さい☆

Aベストアンサー

森高千里さんは雑誌『LEE』で連載をもっておられます。お子さんや江口さんなど家庭の話が多く語られてます。森高さん撮影の写真ものってますよ^^

Q江口洋介さん主演映画の寄付依頼、本当でしょうか

ついさっき、アイトラックという会社から
「江口洋介さん主演の『ダイヤモンド』という映画を撮るので
出資金をお願いしたい」という電話がかかりました。

これって本当でしょうか、それとも詐欺でしょうか。
ネットで検索しても江口洋介さんに関する問い合わせ先が見つかりませんでした。

何かご存知の方、いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

怪しいです。普通、そんな依頼はしません。
映画の出資金を募る方法は、1)スポンサーから 2)ファンドから の2パターンくらいしかありません。前者は、映画スポンサーにTV局や○○制作委員会というのがありますが、これのことです。
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200703291114

後者は、ちゃんと投資会社として届けを出しているところ(つまり証券会社)が金融商品として売り出すものであって、縁もゆかりもない企業が勝手に出資を募るようなことはありません。
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200510201106

信用情報機関である帝国データバンクには、「アイ・トラック(新宿区西新宿6-16-6)」という企業が登録されていますが、「経営コンサルタント業」とのことです。コンサルタントが出資を募るとは思えないです。

Q【山本裕典】会社 契約更新せず。 事実上 首。 えっ? マジ? 芸能界も 厳しいな? いちよ 【何度

【山本裕典】会社 契約更新せず。
事実上 首。

えっ? マジ?
芸能界も 厳しいな?
いちよ 【何度も注意しても 治らないから首なんですよね?】
【サラリーも一緒だと 願いたい?】
てか 何やらかしたか しらんけど

佐藤健の方が かなり 問題児みたいに 感じるが?【夜の帝王】やし。

どないでしよ?

Aベストアンサー

問題が起きる前に関係を断った。実際は既に起こっていて表に出ていないだけ、とみる。他の所属俳優等への見せしめの意味も込めて重罪に処された。

Q江口洋介といったら・・・

江口洋介から連想される言葉、もしくは人は…?
回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

森高千里

Q窪塚洋介さん。

こんばんは。
特にファンではないのですが・・。

先日銀行で雑誌の表紙に窪塚洋介さんの奥さんにこんな過去があった!みたいなタイトルをチラッと見て気になってしょうがないです。
ご存知の方教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

多分削除されると思いますが、風俗に勤めていたことがあるそうです。
俗に言うと、『ホテ〇〇嬢』をしていたことがあり、そのことは窪塚さんも知っているそうです。

暴露されても動じない窪塚さんには、少し感動しました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報