プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的な質問ですみません。
開いた時に最小サイズ(4cm×8mmぐらい)で出るため、気が付かずに何度もクリックしてしまいます。
これまで普通に開いていたのに、急になってしましました。
開く時のウインドウサイズは設定(調整)できるのでしょうか。
OSはwin98、IEはver6.0です。

A 回答 (3件)

こういう手順は?



1つだけInternetExplorerを開いて
そのリンクから→「新しいウィンドウで開く」をクリック

元のページを閉じる、

新しく開いたウィンドウ1つを開いた状態で、

デスクトップのタスクバーを右クリック、
一つしかウィンドウが開いてない状態で、
サイズを調整して

「CTRL」キーを押しながら閉じてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんと開くようになりました。

お礼日時:2003/05/19 22:56

ごめんなさい文章がしっちゃかめっちゃかでした



>デスクトップのタスクバーを右クリック、
ここは読まないでね``r(・_・;)
    • good
    • 0

1、IEを立ち上げる。


2、ウインドウのサイズをドラッグで調整。
3、「CTRL」キーを押したままウインドウを閉じる。

これで、前回閉じたサイズで開きませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで開きました。

お礼日時:2003/05/19 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!