プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!パソコンのWindows7なんですが、Google chromeでヤフーを開くんですが、開く前のグーグルchromeをクリックすると、毎回小さいんですが、何の操作しても、最初は小さく、毎回マウスで、最大化(□)をクリックしてしまうんです。

最初から最大化で、ヤフーを表示ってどうしたらいい?

「質問です!パソコンのWindows7なん」の質問画像

A 回答 (3件)

その状態で、ウインドウサイズをちょっと大きめに変更してから、ウインドウを閉じてみてください。

そして、再度、そのウインドウを開いてみてください。
    • good
    • 0

Windows7はサポートが終わっているので危険です。

「Chrome OS Flex」でChromebook化することをオススメします。

古いPCをChromebook化 ついにGoolge謹製 無料OS 「Chrome OS Flex」登場!! さっそくインストールしてみました これは期待大 アップデートが安定すれば自作PCに入れたい - YouTube
    • good
    • 0

最大化して閉じても同じ事でしょうか?


それが駄目なら、chromeをアンインスト-ル→インストールでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!