最速怪談選手権

添付画像の通り、ブラウザでページを開くと画面上部が切れてしまい、見えません。
急にこのようになってしまいましたが、特に思い当たる事がありません。
非常に不便なのでわかる方いれば教えてください。
画像はYahooのトップページです。

「chrome ブラウザの上部(ブックマー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 詳細に書かなくてすみません。
    すでにアカウントをログアウトして、アンインストール(レジストリ含む)して再インストールしております。それでも直らないので、他になにか思いあたる方法あれば教えてください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/02 17:17

A 回答 (1件)

手っ取り早いのは、一度chromeをアンインストールして、


再度インストールすることです。これで大抵は直ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!