dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手順を調べたら最初にpcのchromeを開けとあるのですが、どうしたら開けるのでしょうか、初心者で何もわかりません、PCは(Windows10)です。お助けください。

A 回答 (4件)

IEもしくは、Edgeってものを起動させる。


そして、
https://www.google.com/chrome/
にアクセスして、Google Chromeをインストールする
そして、開くってなる。

ちなみに、EdgeってChromium系のブラウザーになっているから、Google Chromeと同じChromiumですので・・・
単純に大人の事情で名称が異なったりアイコンが違ったりする
    • good
    • 0

別にChromeでなくても良いんじゃ無いの?



何したいのか分からんが
ブラウザを開けば良いんでしょ
結局の所
    • good
    • 1

まずPCにChromeをダウンロード・インストールしてください。


https://www.google.com/chrome/
インストールすればスタートメニューなどにアイコンができて開けるようになります。
    • good
    • 1

普通のPCに「chrome」は入ってない。


まずは「chrome」をインストールしようかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!