プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xが解散する何年か前に、 PATAのソロプロジェクト
(PATA project) として発売されたシングルCD
「shine on me」のボーカルは誰ですか?

その人はその他にCDなど出しているのでしょうか?
(以前、有線でそれらしき人が歌っているのを聞いたことがあるのですが…)

また、その後(それ以前に)どんな活動をしているのでしょうか?
何か知っている方、是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

直接の回答ではなく大変申し訳ありませんが、


これを中古で手に入れるというのは選択肢の中に
ございますか?
下記のサイトにシングル「SHINE ON ME」が出品されて
いるのですが・・・
(物品に直リンクがOKかどうかわからないため
一応トップページを書かせていただきましたが、タイトルで検索すると出ます!)

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実物を中古店などで見つけたら購入するかもしれません。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/22 07:21

たしか解散後にPAFというバンドやってました。


男性ヴォーカルだったと思いますが、なかなか
熱いロックバンドでした。

PAF(Patent Applied For)はPATAも愛用してる
レスポールのピックアップの名前ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

しかし、残念ながらP.A.F.のボーカルとは違うんです。

ちなみに、P.A.F.はNOBというボーカルでしたね。

お礼日時:2003/05/21 05:55

以前も同じ質問を見かけて、結構調べたけど分からなかったんですよね…。

私はPATAのアルバムは揃えてたんですが、シングルは生憎買ってないんですよ…。2枚目のアルバムが発売した年の始め頃の発売だったと思うのですが、アルバムには収録されていませんでした。
かなりXはファンだったので、古い雑誌を一通りひっくり返せば分かるかとは思うんですが、いかんせん多過ぎて…。

ただ、作詞が田村直美さんな所を見ると、彼女じゃないのかなぁ…とは思うのですが。
私自身が音源を聴く事ができれば、田村直美さんかそーでないのかは簡単に分かるんだけどなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は以前このCDを所有していたのですが、
引越しの時に紛れて行方不明になってしまったんです。

確かに作詞は田村直美でしたが、
ボーカルはハードロックっぽい男性でした。
そのCDの裏表紙かどこかにメンバーの名前は
載せられていたはずなんです。

確か、柴田なんとかという方だったような気がするのですが・・・。

お礼日時:2003/05/21 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!