dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になってます。
母の質問なんですけど(^-^;
よく有線でかかっていて気になっているらしいのですが、
なごり雪のカバーで、男の人が歌っていて、ラップが入ってるらしいんです!今風(笑)みたいな感じらしいです。
誰が歌っているのかとても気になるみたいです。
どなたか知っている方、答えてくだされば幸いです(^-^)
それでは、失礼します。

A 回答 (2件)

ビリケンの「nagoriyuki」ではないでしょうか。



2月26日にマキシ・シングルが発売されるようです。
    • good
    • 0

岡村靖幸 の「真夜中のサイクリング」というシングルCDに カバー曲も収録されているようです。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!