【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

YouTubeの音楽をSonicStageに入れている者ですが
http://www.dirpy.com/
こちらでmp3でダウンロードさせてもらっているんですが
日本語でアーティストとタイトルを入力して保存して
いざSonicStageに取り込んで見てみると文字が化けてしまいます。
そしてタイトルとアーディストをわざわざ変えて携帯に取り込んでいます。
しかし取り込んだ音楽をみるとタイトルが「不明」アーティストは「アーティスト名なし」という表示になります。
英数ならば化けないんですけど平仮名片仮名だと化けます。

それからもう一つあります。
mp3として保存したファイルをSonicStage画面で「ファイルを指定して取り込む」をして取り込むと普通は取り込めるんですけど
一部取り込めない音楽があります。それはなんらかでロックされていて取り込めないような仕様になっているのですか?

http://www.dirpy.com/ 以外でもmp3にできるサイトがあれば教えてもらいたいなと思います。

A 回答 (1件)

Craving Explorerがおすすめです。


http://www.crav-ing.com/
mp3以外にもwavなどの音声保存もできます。
もちろん、flv形式で普通に動画保存もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2009/12/16 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!