幼稚園時代「何組」でしたか?

ニュースショー てなんですかワイドショーとは違うんですか。
どこを探しても、違いがかかれてないので困ります。
もしかして、学べるニュースショー や週間子どもニュースとかがはいるのですか。

A 回答 (1件)

>ニュースショー てなんですかワイドショーとは違うんですか



ワイドショーはニュースが中心ではありません。
事件の展開・行方を掘り起こし、芸能情報、料理情報などさまざまな分野をごちゃまぜにしています。
ニュースショーは今日起きた報道を中心にしながら、
芸能、料理などを混じえ放送しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりましたが。
具体的な番組名を教えてくれると有難いです。

お礼日時:2009/12/21 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報