プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)外見は派手で綺麗。性格は小悪魔系。割り切った大人の関係が保てる。対人能力があり、話上手で頭の回転が速い。男好き。セックス好き。それでいてしっかり者。男性経験豊富。
(2)外見は普通だが、誠実で真面目で純粋で素直。口下手で不器用だが、信頼できる。天然ボケのところがある。色気が無く、男にもセックスにも奥手。男性経験ゼロ。

どちらでしょうか?ちょっと抽象的な表現になってしまいましたが、イメージでかまいません。回答をお願いします。

A 回答 (3件)

既婚40代前半のおっちゃんです



奥さんにするなら(2)です。
    • good
    • 0

友達か付き合うなら1の方が楽しいかも知れませんが、結婚するなら2の方が安心かもしれませんね。

    • good
    • 0

結婚を考えるなら(2)の女性で決まりですが、ただお付き合い(SEX抜きでも)するなら(1)の女性も面白いでしょうね。

欠点や性格的欠陥も見つけられたら尚更。 意地悪ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!