プロが教えるわが家の防犯対策術!

「世界で一番愛している君のためにうたをうたう」という曲を歌っているグループをご存じの方いますか?

A 回答 (2件)

ROGUEの「LIKE A MOON」でしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_pccs00048.htm

↓こちらの過去質問は参考になると思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa953879.html

参考URL:http://www.kanshin.com/keyword/88097
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすいません。
有難うございました。どうしても思い出せなくて。すっきりしました。

お礼日時:2009/12/17 21:56

オリジナルはNo.1の方が書いているとおりROGUEですが、いいとも青年隊も『世界で一番-LIKE A MOON-』のタイトルでCDを出しています。


http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/12/17 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!